あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

皆すでに愛で満たされている

マインドフルネス日記

【163日目(2023.07.05)】

《朝20分》

《夜20分》

 

すでにあなたは宇宙の愛で満たされ、

幸せであり、

自分には力があると感じられていきますように。

 

【答えはあなたの中にある】

MACO著

 

最近知人から聞いた

「愛で満たされている」

「世界中から愛されている」と、

毎日意図的に思うようにすること。

 

すると自然と笑顔になるというか、

視野が広がって前を向ける感覚になっている。

 

そんな中、この文章に出逢って、

間違いないんだなぁと感じた。

 

まぁ、スピリチュアル的だけれど、

思うことは自由😂😂😂

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 自転車修理から戻ってきたけれど、言ってない部分も直してもらっていてありがたかった🚲😊
  • 公園で読書。日陰で涼しくて気持ちよかった〜🌳
  • 毎日掃除してると気分が良い😇掃除セラピー😂😂😂

f:id:ao-a:20230705185531j:image