あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自分の感覚を大切に。

マインドフルネス日記

【162日目(2023.07.04)】

《朝20分》

《夜20分》

 

何か特別な人にならなくても、

何か特別な知識やスキルを身につけなくても、

自分の思考と意識を大切に

どうなりたいかを決めて、

本心からくる感覚だけを大事に

日常生活を丁寧に過ごし行動していけば、

大きな夢を叶えることにもつながっていきます。

 

【答えはあなたの中にある】

MACO著

 

ついついスキルとか考えてしまいがち。

それ以前の問題なんだ。

 

自分の感覚を一瞬一瞬大切にして、

毎日を丁寧に過ごすこと。

 

その小さな積み重ねこそ、

人生で大事なことを教えてくれるのではないか。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 自転車乗っててパンク。だけどすぐそばにホームセンターがあってラッキーだった😂
  • 靴の洗濯。何事も綺麗にするのは気持ちが良い😊
  • ひまわりの種を植えてみた。咲くと良いなぁ🌻