あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

内面の充実感

マインドフルネス日記

【171日目(2023.07.13)】

20分

 

自分の体を大切にできるのは自分だけ。

まずは、自分の体が

「気持ちいい、楽しいな」と感じることを最優先させてくださいね。

 

真の美しさや若々しさは

内面の充実感から湧き出てくるものです。

 

あなたの内面が変われば、

体全体のエネルギーがアップして、

新たな自分に出会うことができますよ。

 

【答えはあなたの中にある】

MACO著

 

内側からきらきら輝いている人は、

そのきらきらが溢れているのがわかる。

「自分の体が『気持ちいい、楽しいな』と感じることを最優先させる」

この小さなことの積み重ね。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 「リーチ先生」に感動
  • 今日も朝お散歩へ☺️
  • 久しぶりに近所の居酒屋へ。やっぱり人と話すのは良い☺️