あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

決断

春から色々と楽しみが始動

 

ヨガインストラクターになるための勉強をしようと決断

第二の人生、これにかけたい

 

一年前の自分からは想像も出来ない程の憧れの世界へ

当時は世界がモノクロに見えて最強に辛かったけれど、

それは今に繋がる良いきっかけだった

決断出来たのも、この一年たっぷり休んで色んな方と出逢えたから。

よしよし、楽しもう🤗

 

「35歳から人生やり直すのは遅いかもね」

そう言われたけど、そういう別次元の方もおられるようで(笑)

 

そんな大人に左右されるよりも、

行動で示して頑張っている方々に出逢えたことに感謝したい

 

この道を選んで正解かどうかなんてわからないけれど、

そこで得られる感情や学び、出逢う人を大切に。

二年後、どんな自分と出逢えるか楽しみ🤗

イダの浜