あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

2023年7月まとめ8月の目標

《7月まとめ》

2023年7月は

【活動的な1ヶ月】☺️

1日1日が濃かった。

信じられないくらい活動的だった。

掃除も出来たし、なんなら実家の掃除や粗大ごみ出しに行ったりも。

畑仕事も収穫の時期を迎えて、

それに伴って料理もたくさん出来るようになってきた。

すごい回復力で、自分でも驚いている。

 

行動的になったことに伴って、

色々な人との出会い、

色々と前向きに考えることも多くなった。

終いにはずっと気になっていた旅行先を決めて、宿もとった🏕

もう確定😇

 

3ヶ月前の私には考えられない。

あの時、勇気を出して病院に行ってよかった。

上司に相談してよかった。

仕事を辞める決断をしてよかった。

 

8月の目標

【旅行計画に情熱を燃やす】😂

【喜び溢れる人生にする】と意識する(え、ヤバいやつ?😂😂😂)

 

また、8月は新しいことにも挑戦するので、

【あまり頑張りすぎない】😂

60%位の力で。

でも、

【楽しむことを前提に】😊

 

目標が多い😇

 

楽しみがたくさんだ〜

皆さんも良い月になりますように☺️

 

いつも私のつまらないひとりごとにお付き合い頂き、

本当にありがとうございます😊🙏

f:id:ao-a:20230801084445j:image