あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

2023年6月まとめ7月の目標

《6月まとめ》

2023年6月は

【自分が満たされていることを感じた月】☺️

 

今までは気分がずーーっと鬱々していて、

胸が苦しくて不安になっていたけれど、

休めているのと、薬が効いてきたお陰で自然と笑顔になっている自分がいることに驚き😂

やっぱり休みって必要。

それに病院に行くの大事😔

自分一人では治せない。

 

それに伴って

【活動的になってきた月】

掃除とか家事とか普通に出来るようになっていて嬉しい☺️

本も私にしては結構読めた😇この時期にこそ積読を減らしていこう。

 

 

《7月目標》

【一日一日を計画的に過ごす】

ついダラダラしてしまいがち。

寝る3時間前にはやるべきことを終わらせておく。

でも、つい頑張ってしまうから、

60%位の意気込みでやる😂😂😂


f:id:ao-a:20230701112448j:image

大通公園の花と噴水》