あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

マイブームあっても良しとする👍

マインドフルネス日記

【174日目(2023.07.16)】

20分

 

You are not trying.

You are whining.

 

君は努力をしていない。

愚痴を並べているだけだ。

 

プラダを着た悪魔

 

もう、「私です✋」と、言いたくなるようなセリフ。

ひとつのことに対して、

夢中になっている人が羨ましい。

 

果たして自分は

「何か一生懸命になることをやったことがあるんだろうか。」と、最近ふつふつと思う。

 

何かにつけて中途半端。

 

たまにマイブームはあるものの、

つい頑張りすぎる癖があるから飽きる。

 

ここ1ヶ月、意味もなく英語勉強をしている。

面白い!

でも、私の性格上、

あまり一生懸命にやると飽きるのが目に見えているから、あまりのめりこまないようにもしている。

👆これこれ!

愚痴並べてやらなくても良い理由を並べてる!😂

 

「勉強して、新たな発見に気が付いて、楽しくなっている自分でまず満点」

なのに、

ついやらなくても良い理由を挙げちゃうのよね〜😂😂😂☝

 

夜になってるから、そんなぐちぐち考えるのはやめよう。

そんな時は寝よう😇笑

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 畑仕事🥦
  • 畑仕事した日はなぜか1日中、時間がゆっくりになった気分☺️
  • 度々来る英語マイブーム。上達するしないに関わらず、勉強するのが楽しい☺️