あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

今の自分に響く言葉

マインドフルネス日記

【140日目(2023.06.12)】

20分

 

無駄なことはない

 

映画【今日も嫌がらせ弁当】

 

分かってる。

無駄なことはないのは分かってる。

 

けれど、その時のタイミングで

自分に響く言葉ってある。

 

今のお休みも無駄ではない。

「この充電期間があったから将来に繋がったんだ」

と、思える日がきっと来る。

 

少し前から比べたら、

色々な事に興味を持ち始めている自分がいる。意欲が出てきている。

あんなに面倒だった料理も出来るようになった。

面倒と思っていたのは病気の症状だったんだ。

 

今は休むことが私の仕事☺️

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 大通公園で流れる水を観ながらお昼のおにぎりを食べた。気持ち良かった〜😊日向ぼっこで寝てる人もいた位気持ち良かった☺️お花も綺麗で最高🌷
  • ヨガ3回もした贅沢🤸
  • 夕食の鶏ごぼう美味しくできた😋
  • 映画「記憶にございません!」初めて観たけど、クスッと笑えて感動もあり、面白かった📽さすが三谷作品😸
  • 空が綺麗だった

 

f:id:ao-a:20230612221325j:imagef:id:ao-a:20230612221514j:image