あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

人生は思い出作り

マインドフルネス日記

【141日目(2023.06.13)】

20分

 

「これまで何をしてきたかではなく、
これからどうしていきたいのか」、
それが本質的に重要なことなのです。

【人生が劇的に変わるマインドの法則】

久瑠あさ美著

 

今までやってきた仕事、職種は関係なく、

自分はこれからどうしたいのか。

自分ととことん向き合うこと。

 

ぶれぶれな私。

迷うこの期間も重要なプロセス。

 

【人生は思い出作り】

今しか味わえないプロセスを大切に生きていく☺️

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • やかん・フライパンの底をぴっかぴかに☺️IHも綺麗に。
  • 掃除を着々と。
  • 膝が痛くて整形外科へ。色々なストレッチを教わってやったら少し良くなった🤸やっぱり違うんだなぁと感動。
  • 甥っ子が料理を手伝っていて関心😭