あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

2023年4月まとめ5月の目標

《4月まとめ》

2023年4月を一言でいうと

【強制終了の月】😂😂😂

 

「お休みがほしいほしい」って思っていたら

まさかの精神的にストップになった😂😂😂

 

自分を奮い立たせるのはもう疲れたと、

張り詰めていた糸が切れたのがわかった。

「燃え尽きる」ってこういうことを言うんだって実感した。

 

その分、世の中の頑張っている皆はすごいなって思った。

 

自分を見つめ直す時間になった。

 

休みって本当大切。

今は本毎日読めて幸せ😭😭😭

 

内側が外側に現れてくるのを忘れないで過ごしましょう。

瞑想など、 心の静けさを感じるのです。

心の中の豊かさは現実化します。

今はそれを続けていく必要があります。

心が落ち着くこと、静かになることをしていきましょう。

今の悩みはそれを続けていくことで

少しずつ良い方向へ進んでいきます。

 

ある方に頂いたお言葉。

この言葉を頂いた直後に休職が必要と発覚(すごい😂😂😂)

 

【ヒトの温かさが身にしみた月】でもあったなぁ

人間関係って表裏一体。

傷つけるのもヒト、

優しさに感動するのもヒト

 

ある意味怖いと思ったし、

ありがたいとも思った😊

 

5月は【ゆっくり、ゆっくり】を目標に😊

料理をするのもゆっくりと

掃除をするのもゆっくりと

残ったらまた次のときに。

一休さんを目指します🙏笑

 


f:id:ao-a:20230430152108j:image