あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

リラックスが最強の感覚😊

マインドフルネス日記

【92日目(2023.04.25)】

15分×1セット

 

いまは「充実している」と自信をもっていえます。

 

ヨガとはリラックスしながら心身を鍛えること。

 

取りくむ姿勢や気持ち、時間が

あなたという人をつくってくれる。

 

「おうちヨガ」

SHIHO

 

リラックスしながら心身を鍛える

 

何事も鍛えるのは辛いことがつきもの

という考えがあるけれど、

そんな風に考えて良いんだ〜😊

と、嬉しくなるし、

もっとヨガしたい!って思える

 

 

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 友達とジンギスカンパーティ🐏かぼちゃのケーキも作って頂き、最高にしあわせの中、今日はぐっすり寝られそう。久しぶりにヒトとの交流にありがたく感じた。人間関係って表裏一体。
  • 友達がスペイン語を話せてすごく素敵で嬉しかった🥺
  • 温泉も入りに😊♨