あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

ヨガで自分と向き合うことができる

マインドフルネス日記

【86日目(2023.04.19)】

15分

 

いろいろな情報に惑わされずに、そういった自分の魂が受け取る感覚を重要視しているの

 

ヨガとの出会いは、まるで自分を発見したかのようで、

昔から知っているものとの再開のようだった

 

ヨガは自分の中と向き合うためのもので、それも心地よかったの

 

人々や自分のストレスを経験して、多くの人の立場に立って考えられるようになったことは社会経験を積んでよかったと思っている

 

「The Yogis magazine」

 

休暇初日

 

胸が苦しい

涙もろい

思考能力が変

 

時間なくて最近出来てなかったけれど、

ヨガして寝よう

 

お休みを満喫して回復することが今私がやるべきこと

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 家族ってありがたい😭
  • お休み長くなるから、ぱきらちゃんを迎い入れました🤗大きく育ってほしいなぁ☺️かわいい🥺

f:id:ao-a:20230419200122j:image