あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自分の為にも早めの受診を。

マインドフルネス日記

【84日目(2023.04.17)】

10分

 

実は最近全然瞑想に集中出来なくて。

動悸がするし、仕事のことばかり考えてしまうし。

朝起きれないし、

ご飯作れてないし。

なんなら朝と夜ご飯ろくなもの食べてない。

 

いつもなら、生理前の不調も、

生理が来た日からなくなるけれど。

今回は生理が来ても落ち込んでいる自分がいて。

涙がぼろぼろ出てくるし。

 

aono-suijiba.com

 

↑この日。

もう出勤前の歩いている時に涙がぼろぼろ出てきて(←変質者😂😂😂)

でもその後燃え尽きた感じで人生どうでもよくなって。

 

さすがにいつもと違うと思い、

今日、メンタルクリニックに行きました。

 

診断は「適応障害

 

今までの我慢が積み重なって爆発したみたい😅

去年からちょっと職場でのストレスが長期であって。

 

治る病気とのこと。

でも、長期の休みが必要と言われた。

 

今職場大変なのになぁ😭

 

明日、上司に伝えてお休みもらえるか聞く。

大丈夫かな………

 

不調に気が付いたら、絶対すぐに病院に行ったほうが良い。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 病院の先生に「休みが必要」と言われたときは、ホッとした自分がいた。