あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

望むことにフォーカスをする

マインドフルネス日記

【145日目(2023.06.17)】

《朝20分》

《夜20分》

 

自分を気分よくさせてくれる思考に

もっと注意を向けるようあなたがたに勧めたい。

自分が見たいものを探すと決意すればいいのだ。

それは難しい決定ではないが、

あなたが経験することに大きな違いをもたらす可能性がある。

 

【いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法】

エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著

 

もっと夢を語って良いんだ。

(小さなやりたいことだって良い。)

叶う、叶わない別として、

「望むことにフォーカスをする」

ということは

自分への思いやりのひとつだと思う。

 

小さな積み重ねが

大きな結果に繋がっていく。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 今日も天気が良くて、公園で日向ぼっこ
  • 勉強というものは何であれ楽しい☺️
  • 今日は早く寝られそう😊睡眠時間大切

f:id:ao-a:20230617202530j:image