あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

苦手と得意を把握する

マインドフルネス日記

【149日目(2023.06.21)】

20分

 

ライン、メールの文章作成が苦手。

昨日心の底から改めて感じた。

色々と考えてしまって30分、時には1時間かかる場合もある。

この時間、何か別のことできただろうなと思う😂😂😂

そしてエネルギー消費がすごい。

昨日、職場の方とのやりとりをしなければいけなくて、かなり疲れた………。

 

家族や親しい友人には大丈夫。

あぁ、コミュ障だなと感じる。

 

苦手を伸ばすのはかなり大変。

本当、得意を伸ばしたほうがいいな。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 1時間早く起きられたから、色々と捗った😊
  • 今日も公園で日向ぼっこ🌞
  • 久しぶりに飛行機雲発見🛩
  • 今更ダウンを洗ってスッキリした🦺