あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

まずは気分よく☺️

マインドフルネス日記

【148日目(2023.06.20)】

20分

 

宇宙のあらゆる物事のなかで、

自分の波動に合った願望を持ち、

ソースエネルギーとつながった状態で、自分のとるべき行動がひらめくときほど甘美なことはない。

それは創造プロセスの「極み」である。

心の内にひらめいた行動ほど心地よい行動はないのだ。

 

【いつでも引き寄せの法則 願いをかなえる365の方法】

エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著

 

例えば私の場合、

とても気分が良くて、心が開放されている時。(日向ぼっこして、自然の風を感じている時等々。)

そんな時にひらめいた出来事はやってみる価値があるということだ。

 

まずは気分を良く過ごすこと😊

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 雲ひとつない青空で、夏の空を感じた😊
  • 自然と笑っている自分に気が付いた。やっと良くなってきたと実感😭
  • 仕事でやることがあって、一仕事終わった☺️

f:id:ao-a:20230620200822j:image