あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自分への気遣い

マインドフルネス日記

【143日目(2023.06.15)】

《朝20分》

《夜10分》

 

自分が望んでいることに焦点を当てると、

あなたはいい気分になる。

いい気分になると、あなたは肯定的な引き寄せのモードに入る。

だとすれば、あなたの最も重要な仕事は、

道に空いた穴ぼこに注目するのをやめ

あらゆるものの肯定的な側面、

つまりあなたを元気づける部分を探すことではないだろうか?

 

【いつでも引き寄せの法則  願いをかなえる365の方法】

エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著

 

心配事が増えた。

胸が苦しい。

 

そうなると、そのことばかり考えてしまう悪い癖。

 

いい気分になること、

出来なければ、ほっと安心できる状態にすることが最優先。

 

みんな平和で健康に笑って過ごせますように🙏

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 天気が良くてお散歩も公園での日向ぼっこも気持ち良かった☺️
  • ふき料理を作って良い感じにできた😋
  • 少しずつやりたいことが見えてきて嬉しい