あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自分自身を取り戻す時間

マインドフルネス日記

【108日目(2023.05.11)】

《朝20分》

《夜20分》

 

ほんの少しの時間だけ。

思考と感情でいっぱいになってる自分を解き放ってみてください。

心身を解放すると、

心の奥に不安で静かな感覚が湧き上がってきます。

 

その穏やかな感覚と共にゆっくり深く呼吸を繰り返していくと、

自分を信頼し、委ね、深く愛する時間に変わり始める。

それは自分自身を取り戻す時間です。

 

【NATURAL MEDITATION IN HAWAII

はじめての瞑想】

SHIHO

 

瞑想する時間だけは、

不安なことから解放するべき。

考えたってどうしようもない。

それよりも自分を愛することに力を注いだほうが何百倍も良いと思う☺️

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • ずーっと行きたかった丘の上のピザ屋さんに行けた😋最高に美味しかったし、おしゃれだった〜☺️🍕
  • 天気の良い中のドライブ🚙田舎だから馬もいた🐎😂

f:id:ao-a:20230511202912j:imagef:id:ao-a:20230511202932j:image