あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

2023年1月まとめ2月の目標

ただの備忘録で

淡々と書いているだけなので

なんかすみません😂😂😂

 

【1月まとめ】

ブログ開設が大きかった

ブログのタイトルはどうするとか

ドメインはどうやって取得するのとか

そもそも何のサーバーを使うとか

パソコン関係不得意で試行錯誤

やっとできたー!ってかんじ😭

ブログタイトルはダサいかもしれないけれど

私的には愛着があるものになった

 

 

節電のため1月から
休日は明るいうちのお風呂にハマる

休日はどこにも行かなくても

お風呂だけで大満足♨

 

 

マインドフルネス瞑想を本格的に始める

なかなか精神的に良い

眠りも深いかもしれない(始めたばかりでまだ断定出来ないけど)

自分の感情に目を向けて大切に扱うの大事

 

【2月の目標】

2月は仕事で新しいことに挑戦するので

まずは楽しむこと

きちんと向き合うこと

コミュニケーションをとること

 

私生活では新しいメニューに挑戦して美味しく頂く🙏

 

今こうやって希望を持っていることが

過去の自分は驚いていると思う😭😭😭

 

毎週、毎月を振り返ると

1年中身の濃いものになるので

需要は無いの承知でブログでやってみます😸

 

どんな2月になるかな〜😊

みなさんも1月お疲れさまでした!

2月も良い月になりますように😊😊😊f:id:ao-a:20230131200806j:image