あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自立した女性に惹かれる

今朝から紗栄子さんの「セブンルール」を鑑賞

 

紗栄子さん好きなんです

You Tube始めたときから(結構浅い😂)

 

「自立した女性」という言葉が似合う

自分の芯がしっかりあって、凛としている

 

モデル・牧場経営・災害支援等

多岐にわたるご活躍

 

なぜ「自立した女性」に惹かれるのか

 

「自分も頑張ろう」って勇気をもらえるからなのかな……?

 

小説家原田マハさんも大好き

マハさんの私生活はあまり知らないけれど、

マハさんが描く小説の登場人物が自立した女性

もしくは

何かに向かって頑張る女性が多い印象があるから

だからマハさんを大好きになったのかもしれない

 

今日の「私も頑張ろう」

という姿は

また他の誰かの原動力になるのかもしれない


f:id:ao-a:20230119204942j:image