あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

ゆるーく生きていく素敵な本☺️

【HAPPY理論を私へ贈る】

私著

 

本来の私たちって幸せそのものの存在。

そもそも、そのもの。

じゃぁ、何で今そうじゃないかっていうとね、

自分で自分の邪魔をしているから。

どうしたらその邪魔をするのを止められるかというとね、

「呼吸」という名の瞑想をしてみること。

 

自分自身という存在のプロに、

人生のプロになるためには、

肩の力を抜いて、

リラックスのプロになること。

 

金銭的な状態に「無い無い」と

ない方にばかり目を向けていても波動は変わらない。

「信じよう、そうなんだ!」とやっていたら本当にそうなったよ。

今この瞬間リラックスしてソースと繋がること、

やることは、ただそれだけ。

 

豊かさの気分を感じることがとにかく大事。

変わってないって、ない方にフォーカスするのではなくて、

今ある方にフォーカスする。

ある方、持っているものにフォーカスをあてて

「あぁ、なんか大丈夫だな」っていうそのホッとした気分が、大事なの!

 

私の知人が製作に関わった本。

読んでいるだけでホッとする、

つらいことがあったとしても、

持っているだけで応援してくれてるような、そんな本。

 

私のたからもの☺️

f:id:ao-a:20230509153442j:image