あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

綺麗な音楽にこころをのせる

f:id:ao-a:20230127205125j:image

しあわせなことがあったら

その気分、感情を味わうことを大切にしたい派です

 

昨日から仕事の心配をして

「私頭悪いなぁー」とか

自分への駄目出しが出てきて落ち込んで

 

でも

今日仕事が終わって

色々心配していたこともうまくいきそうで

ほっとして

この先のこと

過去

色々あるけど

今はこの気持ちに浸っていたい

取り敢えず今は他のこと考えるのはもったいない気がして

(好きな人とデートして帰った時、

このしあわせをもう少し味わっていたいみたいな←男女問わずわかりますよね?圧😂😂😂

ちなみに

映画【花束みたいな恋をした】で

有村架純ちゃんが好きな人と出逢って、

家に帰ってきて真っ先にベッドに潜って

気持ちを味わっていたシーンを思い出します←私はいちいち説明が長い😂😂😂)

 

そして

黙々といるより、

綺麗な音楽を聴くと

よりこの気持ちが増幅

 

今日はエンドレスでこの曲を聴いて帰りました😊

 

【めぐり逢い】

アンドレ・ギャニオン(André Gagnon)作

youtu.be

 

音楽と素敵な時間を共に

こんな日がたくさんあったらいいなぁ☺️

今週も一週間お疲れさまでした!