あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

2023年5月まとめ6月の目標

《5月まとめ》

2023年5月は

【色んな所に行って色んな人に会えた月】☺️

2年ぶりにかわいい甥っ子達に会えたこと👶しあわせ😊

 

あと4年ぶりのワンオクライブが最強に良かったなぁ☺️

自分も頑張ろうって思える。

 

最近、やっと頑張れるスイッチが出てきた気がする!

頑張らなくてもいいんだけれど、

「自分からこれやってみたい!」という意欲

 

少しずつだけれど、そういう積み重ね大切。

 

ライブに限らず、

友だちともたくさん会って、刺激になったし😊

 

まだ胸が苦しいのは治ってないけれど、

少しずつ良くなってる実感がある☺️この調子😊

 

6月は【休みつつ、少しずつ動こう】

たっぷり休んだから、少しずつでいい、

今後のことに関して動いていく。

無理しない、絶対。

ぶり返すな。

f:id:ao-a:20230531143629j:image

↑北海道斜里にある「来運公園」内の湧き水😺