あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

36日目 マインドフルネス日記

【36日目(2023.02.28)】

20分

 

時間に余裕があると心にも余裕がうまれる

 

時間ばかり気にするタイプ

時計をいつも見て生活してしまう

 

「○時だから○○しなきゃ」

「○時までに○○しなきゃ後が大変になる」

とかいつも頭こんなかんじ

みんなどうなんだろう………🤔?

変なのかなぁ………😂😂😂

 

これはもう性格の問題(?)だから今更しょうがないけれど

時間を気にせずにたっぷりと生活してみたいなぁ😊

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 睡眠時間長くとれたので調子が良かった。今日も早く寝ることにする😊コツコツと自分を労ることも大切。
  • だんだん暖かく、日の入りも遅くなってきて心がほっと安心している🌞