あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

27日目 マインドフルネス日記

【27日目(2023.02.19)】

30分

 

今日瞑想して良かったと心から思う

 

昨日から仕事についてずーっと考えてしまって、

瞑想中も考えてしまって……

(なんかいつも暗いですよねすみません😂😂😂友達と会うときは違うのですが、自分の感情を言葉にすると暗いなぁ〜と😂😂😂)

 

もう終わったことはしょうがない

目を背けるのではなく、

十分反省したからもうこの件については

「終わり」でいいのだ

 

だからどうしても出てくる考えを

「頑張ったよねBOX」

に一旦入れて、

今日したいことに目を向けてみた

 

「おしゃれをしてカフェでのんびりすごしたい」

 

そうしたら今までが嘘の様に

気分が明るくなって今日が楽しみになった

 

折角の休日、楽しいことに目を向けたい

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • カフェでのんびり
  • フレンチトーストがすごーく美味しくて最高だった
  • ワイヤレスイヤホンの便利さに感動
  • 「ベイブ」を観て号泣

f:id:ao-a:20230219201047j:image