あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

あなたといる自分が嫌い

マインドフルネス日記

【155日目(2023.06.27)】

20分

 

私、あなたが好き

だけど、

あなたといる自分が嫌い

 

自分を好きになりたいの

 

脳内ポイズンベリー

 

30歳女性の物語。

30代になったからこその話題があって笑ってしまった。

槙ようこさん、お人形さんみたいで綺麗だったなぁ☺️

「こんな男と別れろよ」って思うシーンが何度もあるけど別れない。

でもなんかわかる……😂😂😂

 

このセリフ、今まで分からなかった感情を言語化してくれた感じがして共感。

 

でも、まずは自分のことを好きということが優先的だよなぁ………

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 心配事、特に嫌な顔されず、問題なく終わってよかった………。
  • 友人との電話で爆笑。有り難く思った😊
  • セレンディピティ」を初めて知った😇
  • 痛かった脚が劇的に良くなってきてびっくり。憑き物が取れた感じ😂😂😂
  • 映画「ポイズンベリー」が面白かった😸
  • 帰り道、神社に行ってお礼してきた。