あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

自分のこと好きって自分が否定してる

マインドフルネス日記

【126日目(2023.05.29)】

20分

 

こんなに休んでるのに、

仕事のことは毎日考えちゃってる。

 

でも、今日は割と安定してる

良い傾向😊

 

昨日、久しぶりに友だちに会えて、

ある事に関して嬉しい言葉をかけてもらえた。

「そんなことないんだよ」って、言いがち。(そして、本気でそんなことないって思ってる。)

 

でも、

それを「ありがとう!嬉しい!」って、

100%受け入れられたら、

人生違うと思うんだよなぁ。

 

もう、性格の問題。

もっと自分のこと大好きで愛していいんだよ。

誰が駄目って言ってるんだ。

自分が否定してるだけ。

 

大丈夫、やっていける。

友だちを好きになるように、

少しずつ自分の好きな所見つけてこ。

 

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 2時間お昼寝😂まぁ、今だからできる
  • バジルの植替え☺️大きく育ってほしいなぁ🌳