あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

大切な人からのほっとする言葉

マインドフルネス日記

【95日目(2023.04.28)】

15分×1セット

 

友達から

「ゆっくり休んでね。

絶対よくなるから安心してね😊」

って。

友達との今までの信頼関係もあって、

この言葉にはすごくホッとした自分がいた。

 

これからどうなるかわからない。

そんな目の前の暗闇から光を差してくれたような安心感。

 

信頼できる人からの言葉はすんなり心の奥に届く

 

one ok rock

「Your Tears are Mine」

大切な人が悲しみにくれているとき、

いつもそばにいるから

全てうまくいく

一緒に乗り越えて行こうという内容がある。

 

I promise you that it will be all right

(絶対に大丈夫だから)

この一言は信頼関係がないと言えない。

あまり人間関係が構築されてないと軽く感じてしまう。

 

とても素敵な歌なのでオススメ😊

 

youtu.be

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • いつも胸が苦しいけれど、夜大丈夫で嬉しい😊