あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

ブログ開設1ヶ月率直な感想

2月7日でブログ開設1ヶ月

ブログのプロの方にとっては

まじでどうしようもない、技術もなにもない初心者ブログで本当恥ずかしいのだけれど、

 

一応お気に入りの記事ばかりで

どれも思い出のものになった

(『あ〜こういう状況で書いたよなぁ〜』とか

『こういう悩みのある方に届いてほしいなぁ』とか)

 

ひとつひとつの記事を宝物にする気持ちで

投稿するときは必ず

「行ってらっしゃい😊」と

心の中で呟いてから投稿している😂😂😂

そうするとどの記事にも愛着がわく😊

 

まだ手探りなブログだけれど

【自分が楽しんでわくわくしながら】

を根底に書いていきたい😊

 

特にお気に入りのブログ

aono-suijiba.com

↑一番最初に書いたもの

大好きな洞爺湖の写真と☺️

わくわくしながら書いたのを思い出す

 

aono-suijiba.com

はてなブログのお題に挑戦したブログ

今が寒すぎて早く暖かくなることを切望している😂😂😂

写真はよく本を読みに行く公園の🌸

早くお外でぼーっと出来る季節になってほしい………🥺

 

こんなしょうもないブログを

いつも読んで頂きまして

本当にありがとうございます!☺️

これからもよろしくお願い致します🤗


f:id:ao-a:20230207182121j:image