あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

最初に戻る😿

マインドフルネス日記

【122日目(2023.05.25)】

20分

 

最近調子良かったはずなのにな。

また戻っちゃったな。

気が弱いから駄目なんだよな。

社会に出ていけるのかな。

適応障害になった原因も、誰にもわかってもらえない感じがして落ち込む。

 

私が勝手に騒ぎ立ててるだけだったの?

じゃぁ、この壊れた心は原因は幻だったの?

私が気が弱いからいけなかったの?

その人のずるい所、みんな知らない。

ずるい大人ってひどい。

 

次は「愛情で溢れる職場」に転職したい。

 

 

社会に出ていけるのかなぁ……

 

今は駄目だ、PMDDの症状も出ているんだ。

耐えろ。

もう少ししたらこの時期が明ける。

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 近所の公園までお散歩して、ずーっとそよ風に当たってた。ぼーっとしていた。

f:id:ao-a:20230525195603j:image