あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

気持ちを大切にする思いやり

マインドフルネス日記

【196日目(2023.08.07)】

15分

 

明るいお母さん、

しっかり者のお姉さん。

帰ろうと思えばいつでも帰れるふるさと。

それから、

これからは家族にはたよらずにがんばろう、

っていう君自身の気持ち。

望んでもなかなか手に入らない、

すごく大切なものが全部あるじゃないか

 

独立記念日

原田マハ

 

物質的なものばかりではなく、

芯の強い気持ちも認めて、大切に思ってくれている。

そんな「想い」がある人が素敵だと思った😊

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 求人の募集。惹かれるものがあった🥺ちょっと考えよう😂
  • 家族の体調が少しだけ良くなったようだ😊
  • おこわを惣菜コーナーで買ったら、スタッフさんが、美味しいものに代えてくれた😂
  • 東藻琴の生どら焼。大家さんにお土産で頂いた😇めちゃめちゃ美味しかった😭

f:id:ao-a:20230807194959j:image