あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

43日目 マインドフルネス日記

【43日目(2023.03.07)】

20分

 

「どんな気分でいたい?」

 

今朝、

「最っ高〜!」って、仕事帰りに感じたいなぁ〜と、

穏やかな気分を想像して出勤した。

仕事も良い感じに終わって充実感の帰り道、

それだけでも気分良かったけれど、

夕焼けが絶妙な色合いで感動。

まさしく「最高だぁ〜!」と味わいながら帰った。

 

自分の中で、

「どよーん」としたものを振り払いたくて瞑想を始めた。

軽い感覚で生きたい。

瞑想を始めてからちょっとした小さな奇跡みたいなものをちょくちょく感じる。

自然と前向きになってるし。

(無理に前向きになるのは嫌いです😵自然とというのがキーワード☝)

なんか、本当にそういうことがあるのかもしれない。信じてもいいのかなと思ってしまう。

(↑まぁ、怪しい感じになっちゃうのは嫌だけど😂😂😂)

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • 帰り道の夕焼けが感動するくらい綺麗だった。最高の仕事帰りだった。