あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

何を望むか

望むことを考える

 

需要は全く無いけれど、

自分の為に備忘録😂

 

放っておくといつの間にか仕事のこと考えちゃうから、心臓に悪い。

 

ひとり会議

 

【やりたいこと・やってみたいこと】

  • ヨガを本格的に取り組みたい。理論とかも含めて。
  • ハワイに家族と一緒に行きたい。ハワイのハレクラニに泊まりたい!☀3泊だとだいたいひとり、30万あれば泊まれる。1週間位いたいね😊宝くじあたらないかなぁ〜笑
  • 「毎日楽しい!」って思える仕事をしたい
  • 美瑛の朝ヨガ体験をしたい。天気の良い日だと良いなぁ
  • 高千穂に行って、綺麗な空気を浴びたい
  • 沖縄のヨガリトリートに参加したい

 

こころのリハビリ

わくわくすることを考えるだけでも良い😊