あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

34日目 マインドフルネス日記

【34日目(2023.02.26)】

《朝30分》

《夜10分》

 

ふと、今置かれている状況が

整った環境だと思った

 

あとは自分が行動するだけ

 

2ヶ月に1度の仕事のプロジェクト

 

正直、自分の感情の浮き沈みが怖い

今はやる気があるけれど

やる気がなくなったらと思うと一歩を踏み出せない

もう少し落ち着いて考えよう

 

【今日の良いこと・ときめいたこと】

  • カフェで朝からぼーっとしに行く。はちみつチーズトーストが最高に美味しかった〜🐝😭(わかってます、食生活乱れてるのはわかってます←親から勉強しなさいと言われる前の言い訳の様😂😂😂😂😂)
  • 「LISTEN」前から気になっていた本をやっと購入。かなり面白い🥺🥺🥺
  • 手作りナポリタンのレシピを教えてもらったので実践。すごく美味しく出来た!あとはスパゲッティの麺で美味しいものはどれが良いのか模索中。(どなたかオススメがあれば教えて頂きたいです🙏)


f:id:ao-a:20230226194842j:image