あおの炊事場

30代女ゆるゆるブログ

お気に入りのyoutuberさん

あやかさん

好きです🥺

 

youtu.be

 

同い年というのがすごく親近感があって😭

(チャンネル名は33歳と書かれてありますが、2023年2月現在は34歳とのこと)

 

ビジネスホテルにひとりで泊まり、

日頃あったうっぷんを面白おかしく披露(?)する

 

顔出しはしていませんが、

スタイルも良いし、髪の毛も綺麗なので、

素敵な方なんです!

 

めちゃめちゃ細いのに意外と飲むし食べる!

その食べっぷりも見ていて気持ち良い☺️

クセのあるTシャツ等着こなしていてとてもいい感じです

そのギャップがいいのかも😁

そして毒舌な感じがまた👍

 

テロップのセンスが最高

いらすとやの画像の使い方も面白いんです

 

同い年として、しあわせになってもらいたいなぁと思ってます(←私は誰なんだ😂)

 

笑いたい時に

観て頂きたいです🤗

 

という勝手に私のおすすめ話でした😂